SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

今朝は雨が凍ったのか、車のドアが凍りついてました。
まだ寒いですね~~~。

にゃんにゃんの日も終わり、結婚話を書こうと思っていたところ、過去拍手文・・・載せてませんでしたよね。

今月から過去のは載せていきますので、よかったら読んでくださいね。

っていうか、早く拍手を更新しなければ・・・!

最近は阿呆な楸瑛(私の拍手文のコンセプト)が降りてきてくれません(イタコじゃないけど)


拍手、コメントありがとうございます!

>古都莉様

2回も、それもたくさんぱちぱちして下さってありがとうございます~~~!!! 「結婚」ですが、そうなんですよ!高校生なの。今、手を出したら犯罪ですよ~~~(笑) 物慣れた楸瑛を見て、こんな子どもなんて(それもつるぺた)好きになってくれないだろうっていじいじさせたいですね!!!! このあと、冷たい楸瑛がどうなるか。戸惑うばかりの絳攸がどう行動するか、よかったら楽しみにして下さい。 ってことは、頑張って書かなくちゃですね。 「にゃんにゃん」は避妊手術したらデキないので(笑) 子どもが見たいと思ってた、それだ!そういうことにします。 黒猫楸瑛も美猫ですよ~~~楸瑛のパパ猫も健在なので、ご近所の黒猫率は半端ないかと・・・(笑) 調べたところ、発情→交尾→排卵 なんですって。なので90%くらいの率で赤ちゃんができるそうです。 きっと黒猫と銀猫が生まれて、悔しいけれど猫用出入り口は設置されると思われます。 妄想してくださってうれしいです~~ なかなか更新しませんが、よかったらまた来てくださいね。

拍手のみの方もありがとうございます!

「にゃんにゃん」の絳攸は絳攸らしくないかもですが、まだ子猫に近いのと、猫ってこんな感じかな~~
って思って書きました。

またなんかの日があれば書きたいです



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんにゃんの日拍手文 2011/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。