SSブログ

更新しました [日々]

偽りの秘書、9話目です。

楽しんで頂けるとうれしいです。

思っていたよりも長くなってしまった「偽り」ですが、次回で完結予定です。

というか、最後の最後で苦しんで・・・・ます。

が、みなさんが来て下さったいることを励みに頑張りたいと思います。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

桜藍(あい)

こんにちは。
最近、こちらのサイトの小説をちょこっとずつ、読まさせていただいてます。
今は、偽りの秘書を読んでいます。
ハーレクインは、読んだことはないのですが、切ない感じや、ドキドキする感じが伝わってきたりで、世界観に引き込まれました。
これからゆっくりですが、他のお話も読んでみたいと思いました。

では、また素敵なお話を待っています。

by 桜藍(あい) (2012-09-30 02:18) 

よこ

桜藍様、コメントありがとうございました!
気が付かなくて申し訳ありませんでした。
ハーレクインはですね~~~なんというか・・・いいの?こんな男でいいの?って感じでもハッピーエンドなんですよ。
それが気持ちいいというか安心というか、水戸黄門のようです(笑)
そして、もっとえっちいです。
偽り、切なかったですか?そう思っていただけたら嬉しいです。
書き方を変えた・・・・つもりでしたので、他の話を読まれると違和感があるかも・・・。っていうほど変わってませんけれど(苦笑)
よかったら読んでくださいね(ちょっと恥ずかしい)
のんびり更新ですが、書いていく予定ですので、よかったらまた来てくださいね。ありがとうございました。

by よこ (2012-10-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。