SSブログ

拍手 お礼です  [拍手お礼]

夏の陽気になってきましたね。

いつも来てくださってありがとうございます!
どうにかPCの前に座ることが・・・・。

で、やっとですが、なんと2月からのお返事を・・・(土下座ですよ、もちろん!!!)

もう来てくれてないかも知れませんが・・・。

文字の色が変えれなくなってしまいました・・・ので見えててごめんなさい(PC閲覧の方)


>2月27日菅菅様

今さらで申し訳ありません。「偽り」読んでくださってありがとうございます!
ほんと、絳攸泣かせたら高くつきますよ!ってくらい楸瑛をいじめなくては!!(笑)
拍手は相変わらずの阿呆な楸瑛です。
他の楸瑛より阿呆度を高くしてますが、書いててすごく楽しいです。
でも、そろそろネタが尽きてきたので・・・・6月はどうしましょう!!!って今から焦ってます。
バレンタインは自分でも楽しんで書きました。また機会があったら書きたいな~~って思ってます。
すっかり更新が止まってしまってますが、よかったらまた来てみてくださいませ。
これからもよろしくお願いします~~


>2月27日古都莉様

いつもありがとうございます!
なのに、不義理ばっかりで申し訳ありません・・・・・。
双花の醍醐味(?)はやっぱり、家同士の確執や身分違いだと思うの。
だから、じれったくて・・・・そこがいい!(笑)
楸瑛がモデルの女性に手を出して、その場を絳攸が見てしまうってのも楽しいですが(鬼畜)
ハーレクインっぽくても純情な絳攸設定なので、楸瑛は手を出しません。
いい人な楸瑛にちょっとイラッとしたりしています(私が)
もう少しで終わりますので、よければ来てみてくださいね。
遅くって本当に申し訳ありませんでした。


>3月29日すうこ様

はじめまして、来て下さってうれしいです。
って、もう2カ月前にコメント下さってて・・・今さらで本当に申し訳ありません!!!!!
実は、私自身「にょたいか」ってジャンル?があると知ったとき、えええ?って思ったんです。
が、初めて書いてみたら絳攸が女の子でした(笑)
なので面白いと言っていただけて嬉しいです!
私はまだ「骸骨」を読んでいないんですが、なんか・・・切ないと聞いて、ためらってます。
能天気なハッピーエンド大好き人間なので。
「偽り」が好きと言っていただけたので、頑張って書こうと思います。
そのときもし、来て下さっていたら・・・ぜひ読んでくださいね。
冬の疲れが出る時期ですので、すうこ様もご自愛くださいね。
本当にありがとうございました!


>4月8日匿名失礼様

はじめまして。来て下さってありがとうございます!
なのに・・・お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
お好きな展開でした?わ~~うれしい~~~!
きっとこうなるだろうな~~って先が読める安心クオリティです(笑)
一時期どよん・・・ってしてしまいましたが、また双花を書きたいと思います。
よかったらまた来てくださいませ。


>4月21日リリィ様

はじめまして!来て下さってありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
絳攸が不憫とか、泣いちゃうとかは大好物なんですが、やっぱり不憫は楸瑛がお似合いですよね。
なので、がんばって続きを書きたいと思います。
こんなブログですが、よかったらおつきあいくださいませ。


>4月30日00:38分の方

来て下さってありがとうございます!
ずっと更新もブログも書かないで申し訳ありませんでした。
亀更新ですが、書きますので、お待ちくださるとうれしいです。


>5月9日古都莉様

わああああん!ずっと返事もしなくってすみませんでした。
家族に背後を取られながらPCの前です(笑)
絳攸が作ったものなら、100個でも・・・・もし結婚したら、楸瑛はまるまると太ってしまうかも
しれませんね(絳攸が失敗した料理まで食べるから)
こんなことしてくれるのは、楸瑛と黎深様だけの気がします。
最初、あれ?ラブラブで終わった・・・?ってなってどうしようって思ったんですが、
常春楸瑛になってくれてホッとしています。
久しぶりに書いたので、阿呆らしくなかったかも・・・6月はもっと阿呆になるようにがんばります!
古都莉様も季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です、お気をつけてくださいね。
いつもいつも本当にありがとうございます!


拍手してくださった方々、来て下さった方々もありがとうございます!
すごく励みになっています。

ツイッタもブログも書くこともお休みしていたんですが、
ようやくまた楽しく書けるようになりました。

亀亀更新ですが、よかったらまた来てくださいね。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。