SSブログ

テンプレートと拍手文変更しました [日々]

長い間音沙汰なく、申し訳ありませんでした。

病気もしてません。ただ、パソコンに向かう時間と書く意欲?が無くて。
う~ん、なんていったらいいんでしょう。

ちょっとブログの方もツイッタもお休みしていました。
ツイッタの方はちょっと前に復活しましてね。

リハビリを兼ねてSS書いたりしていました。

やっと、また双花で妄想ができそうです。
続きのお話は最後まで書きますので、のんびり更新ですがもうしばらく
お待ちくださるとうれしいです。

放置でしたのに、拍手コメントもたくさんいただき、ほんとうにありがとうございます。

お返事・・・・ずっとしてなくてすみません。
書かせていただきますので、お待ちくださいね。

拍手は2個です。
過ぎてしまいましたけれど「こどもの日」
よければポチしてみてくださいね。

気温の差が激しいです。
体調崩されませんように。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拍手 お礼です拍手 お礼です  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。