SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

東京では雪が積もったとか!
ううう・・・もう2月も終わるというのにねぇ。
お風邪ひかれませんように。

こちらは朝から雨でしたが、昼前から止んで、お天気になって
暖かかったです。

寒さのせいか例年より梅の開花が遅れているみたいですね。
李も桜も遅れるのかな~。
個人的な事情で、李はまだ咲いてほしくないんですが、まあ、こればっかりは自然のことなのでねぇ。

そういえば、2月29日って男性から男性にプロポーズが認められている日だそうです!
しかもプロポーズされた男性はそれを断ることは認められていないとか・・・!

で、ついったで(ついったネタばっかりですみません)4年に一回だけ楸瑛に「愛してる」
って言う絳攸とかツイートされてて、すごくきゃあ~~!ってなったんですが

「絳攸ー!絳攸!どこ?」って探しまくる楸瑛と、黎深様の財力、権力を駆使して逃げ回る
絳攸しか思いつきませんでした・・・(苦笑)


拍手、コメントありがとうございました!


>菅菅様

はーれくいんになってましたか?よかったです(ホッ) そうですよね!絳攸を泣かせたんだから、楸瑛には悩んでもらわないと! 「お前・・・生え際が・・・?」って言われるくらい(笑) がんばって続き書きますね~そのときはまた読んでいただけるとうれしいです。 拍手(笑)ニヤニヤしてもらえて嬉しいです! 最近は下ネタすぎて「拍手なのにいいんだろうか・・」と心配したりしてますが 阿呆な楸瑛なので仕方ないです(酷) バレンタイン企画は、思ったよりたくさんリクエストを頂きました。 あまり書かないCPもあったのですが、どうにかそれらしくなってくれたかな? 楽しいと言っていただけたので、よかったです~また機会があれば・・・ なんて思っています。 拍手、コメントありがとうございました! また来てくださるとうれしいです。 雪が降ったりしてまだまだ冷えますから、お風邪ひかれませんように。


>古都莉様

いつもいつもありがとうございます! そうなんです~紅家と藍家での争いや身分違いってたまらんですよね!! とくに絳攸が悩むのが!(どS) 他の女に手を出してたら、長期連載の泥沼になったかもしれません(怖い) でも黎深様の保護下になってしまったので・・・楸瑛に絳攸とやり直すチャンスは あるのか!?気になるところです。(自分が書いててこれだ) ハーレクインらしく終わりたいなああ!って思いながら書いていますので 書けたらぜひ読んでくださいね。 暖かくなるのはうれしいですが、花粉や黄砂で鼻が・・・。 まだ目がかゆくないのでマシなんだと思いながら、ティッシュが手放せません。 無理がきかないお年なので、だましだましがんばります(笑)

拍手のみの方もありがとうございます!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。