SSブログ

更新しました [日々]

久しぶりに「偽り」更新です。

最終回の予定でしたが、あと一回お付き合いくださいね。

今年は花粉が少ないそうです。
そう聞いて「ほう、それはいいではないか」
などと呑気に思っていたのが先週の日曜日でした。

翌日、起きたら「喉が痛い・・」風邪ひいたかな?
と思ってたら、鼻水が・・・・。

それからずっと鼻がぐずぐずしてます。

花粉・・・少ないんじゃなかった?いや、その前に私の花粉症は
初夏ごろのはず。
でも症状が一緒なんですよ?!

嫌だな~~~と思いながら、目がかゆくないだけいいかな・・・。
とティッシュ片手に過ごしてます。

花粉症のみなさま・・・がんばりましょうね。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽りの秘書 8拍手 お礼です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。