SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

こんばんは。

昨日は寒い~~雪降るかもと思っていたら(東京の方は雪だったみたいですね)今日はお天気でした。

この差に体はついていくのだろうか・・・・・。

放置でしたのに、来てくださった方々がいて、感動しました。

ありがとうございます!

拍手もうれしかったです。

2/18 21:39の方

更新したのだけでなく、高校生も偽りも読んでくださったんですね。ありがとうございます! 「卒業」はすごくはまって書いた思い入れのある話でした。 私の話は短いのが多いのですが、ブログということやカテゴリーが整理されていないこともあって 読みにくいと思います。(携帯だとさらにです) それを良かったと言っていただけて・・・・・・うれしいい~~~~! また来ていただけるように頑張って書いていきますので、よかったら来てみてくださいね。 ありがとうございました!!!

拍手のみの方もありがとうございます!!!

最近はパソコンに向かう時間がなかなか取れないのですが、更新がんばりたいと思いますので

来てやってくださいね。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しましたにゃんにゃんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。