SSブログ

黒紅 更新しました [黒紅]

急に冷えてきましたね。

衣替えしなきゃ~~~って思いながらゴロゴロしています(ダメ人間)


古都莉様のサイト「桜三里」の裏の裏3Pがきっかけで書いた話がありました。
1年半以上前に書いて、原作が終わる直前に差し上げたものです。
黒紅の方にも書いてあるのですが、最後の結末をしらない段階で書いたものですし、
それ以上に自分の好き勝手な設定がふんだんすぎるのと、にょた絳攸なのに3Pってことで
出す予定はなかったのです。

が、もう、いいかな~~~?
にょた絳攸書いてる段階で原作無視だし。せっかく書いたし・・・
ってことで、古都莉様の許可をいただき、掲載しますね。


にょた絳攸で3Pが大丈夫な方は「黒紅」へどうぞ。
18歳未満の方と18歳でも高校生の方は行っちゃダメですよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。