SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

今日はスパークでしたね~~~

行きたいな~と思いながらなかなかいける地域には住んでおりません(悲)
でも、来年の春には行きたい!!と今から野望を・・・(苦笑)

そのためにも痩せたいと思っております。そこから?ええ、そこからです。

拍手たくさんありがとうございます。
やはり、うれしいというか、励みになるというか・・・そして、ず~~~~~~~~っと
お返事してなくて申し訳ありません。


>7月27日2:37分の方

ほんとうに申し訳ありませんでした。偽り、完結しましたが読んでいただけたでしょうか? ご希望の結末になっていましたでしょうか? 長く更新がなかったのに、来ていただけてうれしかったです。 これからもよかったら来てくださいね。 ありがとうございました。


>8月4日21:26分の方

コメントありがとうございました! 全然パソコンを触れなくて、自分のブログも拍手も見てなくて申し訳ありません。 いろんな意味で最近になってようやく書けるようになりました。 これからは広告が出ないようにがんばりますね。 更新がないのに来てくださって、本当に感謝しています。 よかったらまた来てくださいね。 ありがとうございました。

>桜藍様

はじめまして。お返事ほんとうに遅くなってごめんなさい。 楽しく読んでいただいているとのこと。とても嬉しいです! ああ、また書こうって励みになります~~~ のんびり更新ですが、よかったらまた来てくださいね。 ありがとうございました!

>古都莉様

たくさんの拍手、コメントありがとうございました!掲載許可もうれしかったです。 いいのか?と思いながら、頑張りました鬼畜楸瑛(笑) 自分のブログでも古都莉様のサイトでもあまりいない楸瑛なので、よけいに楽しかったというか・・・(酷) 拍手にもありがとうございます! 珀明が・・・(笑)絳攸危うしですね~~(笑) やっぱり拍手は阿呆な楸瑛にしたいですが、鬼畜の反動かちょっとラブにしてしまいました (私としたことが!) 台風、何もなくてよかったです。こちらも大したことなく無事でした。 ええ、台風のたびに襲われますよね。仕事中に台風が来ても 「絳攸、ここは危ないよ。避難しなきゃ」とか言われて空き室に・・・(笑) 怒られようが懲りません。常春ですから。 いつもありがとうございます~~よければまた来てくださいね。


拍手のみの方もありがとうございました!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。