SSブログ

訂正しました [日々]

先日行間がおかしい!?と騒いでおりましたが、どうやら直し方がわかりました。
Shift+Enter で1行改行できる・・・・面倒な・・・

「偽り10」を直しておきました。

これですこし読みやすくなるかな?

あと、カウンターが50000超えてました!いつの間に!?

ありがとうございます!

がんばって書かなくちゃ!って妙に張り切っております!

今日は家族が腹痛と熱で点滴してもらったりとバタバタしました。
夏の疲れがでたりする時期かもしれません。
みなさまも気をつけてくださいね。

来ていただき、感謝です!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しました拍手文 変更しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。