SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

花粉?風邪?の微妙な感じで今週は始まりました。

ニュースによりますと今年は花粉が例年より遅いらしいです。

が、暖かな日が続くと一気にくるらしいです・・・ぶるぶる・・。

今までは初夏ごろに花粉症っぽくなるので、今からずっとだと辛いなあ・・。
でもずっとの方もみえますよね?
うう・・・苦しいですね。
お互いがんばりましょうね~~。

ずっと放置で申し訳ありません!
たくさんの方に来ていただき、コメントも頂いていながら・・・。

もう土下座ではすまない事態に突入しております。

すみません。


>古都莉様

このバカ者をお許しください~~~!!!!! もう、その一言につきます!!!! 「偽り7」読んでくださってありがとうございます!あああ、一ヶ月近くまえで・・・。 楸瑛はいろいろと我慢して初々しいデートしています(笑) いつもはベッドに直行なんですが、さすがに絳攸相手だと難しいみたいです。 上司とか副社長から「楸瑛」に変わって、絳攸も自覚し始めると思います~~。 胡蝶姐さんはどうしても出したかったの!高級娼婦(コールガール)ではなくて、高級クラブ?みたいなのを経営してる有名マダムです。お客様にはシークとか大富豪がごろごろ(笑) そんな人たちを手の上で転がす胡蝶姐さんです。 続き、がんばって書いています。もうしばらくお待ちくださいね。 拍手(笑)ええ、立春なので・・・(笑) 劉輝の方が男色歴長いですよね?なので上手なんだろうと(笑) 「今夜夜伽にくるか?」とかあっさり言っちゃう王様 「・・・・命令か?」 「嫌か?」 「・・・首を洗って待っていろ」 何で首?べつのとこでしょ?(←違う)とか思いながら、夜待ってるとどっさり仕事を抱えて 寝所に入ってくる絳攸 「今夜は寝かさないからな」 翌日、ぐったりの王様を見て楸瑛が勘違いしたらいいです(笑) 本当は!春を感じる拍手文にしたかったです! バレンタインにまでコメントありがとうございました! 凝ってました?甘~い双花になってました?よかったです。 12月初旬・・いや、11月から我が家は誕生日が続き、クリスマス、お正月と体重増加月間が続いております(泣)歩かなきゃな・・・でも寒い・・(苦笑) そして、いつもいつもありがとうございます~~~! 花粉もですが、風邪もまだ流行っていますので気をつけてくださいね。 では、よかったらまた来てくださいませ。


拍手のみの方もありがとうございます!

お風邪など召されませんように。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。