SSブログ

更新しました [日々]

長い・・・長すぎる空白で申し訳ありません。

ようやく「偽りの秘書」更新です。

相変わらず、ラブラブになると手が止まる(笑)
そしてHQもどきと言っているわりにはラブシーンが・・・(苦笑)

その点はどうか許してください~~

あと1回で・・・終わるといいなと思っています。

いつもより暖かい冬かな?と思っていましたが
ここにきてガンと寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているみたいです。
先日N〇Kで「ヨーグルトを食べるとインフルエンザに感染しにくい」
と言ってました。
ちょっと寒いですが、ぱくぱく食べて元気に過ごしたいです!

どうぞみなさまもお風邪、インフルエンザ共にかかりませんように
ご自愛くださいね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。