SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

お久しぶりでございます!

更新しないままだったので拍手の方も見て無くて・・・・
そしたら、なんとコメントがあああああ!!!!

申し訳ありません!!!!


菅菅様

土下座にてお返事させていただきます。 ほんとにすみません~~~~~!!!! 双子読んでいただきありがとうございます! ほんとに、楸瑛ったら・・・もう。です(笑) 国試を受けに行くときに紅家に行きますが、あっさり門前払い(笑) 黎深様の壁を乗り越えてがんばってほしいですね(鬼) 拍手にもありがとうございました! あの三人は書いてて楽しいです。 「絳攸のは・・・夢ではなかったのか?」 「あ、あの、その・・・」 「余が使っていた潤滑剤をやろう。滑りがいいぞ」 とか言っちゃう劉輝とかお馬鹿で可愛いですよね。 怒られる王様と楸瑛ですが、楸瑛はちゃっかり潤滑剤をもらってそうです(笑) インテは初めてのイベントですべて「わああああ~~~」って感じでした。 最近ようやく興奮がおさまりました(笑) ずっと放置で本当にすみませんでした。これに懲りずによければたまに来てやってくださるとうれしいです! ついったでもありがとうございます。お風邪、早くよくなりますように!


>古都莉様

相変わらず申し訳ありません。お世話になったのに・・・この仕打ち・・・ お願い!嫌いにならないで~~~。 古都莉様とSさま、Rさまのおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました! たしかに疲れますよね~~~当日は興奮しているので、元気だったのですが、翌日が(笑) 宅配便で送ったのに!(笑) 実は最近まで興奮が続いてました(笑) またお会いしたいですが、オンでも仲良くしてくださいませ(土下座) 今週、来週とすごく冷えますね。お風邪をひかれませんように気をつけてくださいね。 いつもいつもありがとうございます~~~


実はインテ(1/8)に初参加したんですよ。もちろん一般で(笑)
で、ドキドキしながらHさんやYさん、Mさん、Kさん、Rさん、Tさん
Rさん(別人よ)Mさん(同じく)Mさん(同じく)Nさんにもごあいさつすることができました。
みかけによらずシャイなので(信じてもらえない)サイトは知ってるけど、ついったで会話したことがないわ・・・という他の有名サイトマスター様達にはあいさつ出来ず(苦笑)
帰りはKさん、Sさん、Rさん(別人よ)と御一緒させていただきました。

今さらですが、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

当日は午前中はいいお天気で、並んでいてもそれほど寒くなかったです。
が!携帯が・・・メール、ツイッタともに繋がりにくくてねええええ。
ほんとに迷子にならなくてよかったです。


もう、どっきどきな一日でした!

でも「場馴れしてるみたい」と言われました(笑)

「偽り」を楽しみにしてると言っていただけたので、がんばりたいと思います!

イベントって、買うのも楽しいですが出会いもそれ以上に楽しいですね。
お会いできる機会がありましたら・・・そのときはよろしくお願いします!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。