SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

新年になってもう6日経ちました。
比較的お天気に恵まれていましたが、ぐっと寒くなってきました。

ぞわぞわしてきたので、風邪ひかないように気をつけなきゃと思っています。

拍手たくさんの方に読んでいただけてうれしいです。
コメントもありがとうございます!

>古都莉様

コメントありがとうございました! 今年もよろしくお願いいたします~。 そうなんですよ、初夢だと思っていたら(笑)変態楸瑛ですみません もう、伏せ字だらけで、ナニがナンだか分からないですよね~(分かるかな?) まあ、絳攸が気持ち良かったので、良いとしたいと思います(酷) 来年からは絳攸の寝所には影がぴったりと張り付いているかもしれませんね。 今年も阿呆な楸瑛でせめていきたいと思いますので、よければお付き合いくださいね。 では、お風邪などひかれませんように。お会いできるのを楽しみにしています~~



ちょっとイメージは違いますが、ツイッタでフォローしている苑様の企画に
この「夢」部分を載せましたので、興味がある方はご訪問ください。

私以外に主催者の苑様、ゆうやけぐも様、はっち様の作品も読めます。
R18企画ですので、18歳になっていない方、高校生の方は読まないでくださいね。

http://nanos.jp/tetrafang/bbs/2/

順次投稿する企画ですので、増えているかも知れません。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。