SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

あけましておめでとうございます~~

あっという間にまた一年が過ぎました。

のんびり更新すぎるブログですが、今年もよろしくお願いします。


拍手 コメントありがとうございます!

>古都莉様

いつもありがとうございます~~ 双子双花読んでくださってありがとうございます!久しぶりに?かわいそうな絳攸です。楸瑛も双子ということになっているので、言いだせなかったと・・ちょっと弁護してみたり(笑) 三兄様達ったら二人の気持ちに(多分、いやきっと)気がついていてこんな企みを。 やっぱりというか、さすがというか(笑) 貴陽に行ったら頑張れよ、ってことなんでしょうが、きっとすぐには結ばれないと思います。 黎深様が立ちはだかりそうですしね(笑) 最後は・・・ハッピーエンドになるように古都莉様の中で妄想してくださいませ。 年末年始はなにかと慌ただしいですね。 古都莉様もお休みできるときにゆっくり休んでくださいね。 では、よければまた来てくださいね。

拍手のみの方もありがとうございます!

この後(双子双花の話)すぐ貴陽でハッピーエンド?と思いきや
案外黎深様と百合さんに気に入られちゃって
「絳攸は卲可兄上からの大事な預かりものだ。お前になど会わせることはできんな」
と門前払い(笑)
やっぱり黎深様が最大の壁になりそうです。


拍手コメントやツイッタで色んな刺激を頂いております~~

ほんとうにありがとうございます
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。