SSブログ

拍手 お礼です [拍手お礼]

寒くなってきましたね。
ホワイトクリスマスのところもあるのでしょうか。

アスカを買いまして、彩雲国の番外編にきゃあきゃあ言っております。
ちびさんの紅家三兄弟ですよ!
あと、一瞬ですが李姫のシーンが!絳攸がキリッとカッコイイ!!!

原作は終わってしまいましたが、こんなふうに楽しませてもらえるって
うれしいですね。紅家好きだから特に(笑)

拍手、コメントありがとうございます!

>古都莉様

いつもありがとうございます~~!楸瑛ったらほんとうにエロオヤジで!絳攸は楸瑛が双子の兄だから無防備なんだけど、「こらあああああああ!」って言っちゃいますよね! あれっぽっちじゃ大きくならないと思いますが・・・楸瑛に毎日お願いする絳攸!? それはそれでものすごく楽しいですね!いやいや、楸瑛止まんなくなりますからね。ダメです。うん。 こういうのお好きですか?私も好きです!書いてて楽しいです!(その割に遅いですが) よければまた読んでくださいませ! 猫ちゃん、残念でしたね。命あるものは必ず訪れることですが・・・。 古都莉様が長年育んできた愛情はしっかり猫ちゃんに伝わっていると思います。 古都莉様の心に猫ちゃんへの気持ちが残っているように。 では、お風邪もう引きませんように。ご自愛くださいね。

返事も遅く、更新も日常もほとんどないブログで申し訳ありませんが、よければまだ
お付き合いくださるとうれしいです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しました双子の日 (下) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。